嘔吐はサルトルだけじゃない。(ヴァーと吐いたウルフなんて怖くない)


お久しぶりです。連絡が途絶えていると感じているであろう方々へ。

実は先日、一晩で14回吐いて脱水症状で救急車で運ばれてしまいました。過呼吸になって手が固まったので、救急隊員が「旦那さんは身体がホルマリン漬け状態になっています」とYさんに言ったそうです。笑 そんなYさんは俺に「死の淵から蘇ったみたいな顔してる。二日酔いのくせに」と言ってですね、俺は面食らいましたよ。笑 「酷い二日酔い」と診断されたんですね。あろうことか。笑 後日、別の医者に行くとウイルス性腸炎でしたー。(Yさんはずっと懸命に看病してくれて、俺の吐瀉物にまみれた全てを掃除してくれました。大感謝です。今更ですがYさんは妻です。笑 久しぶりに書きました。笑)

もっといつもの調子で楽しくも書こうと思えば書けますが、全方位に迷惑をかけてしまったのでやめておきます!察してください!いまは半分元気です!敬語の日でした!





f:id:sumogurishun:20181201222048j:plain