ザ・ダイナマイツ(お父さん)


ああ、なんか疲れたなって感じた時はホルモンを大量に食べて腸内洗浄し、カフェオレを飲むと大抵は良くなる。これが間違っていると感じ始めている今だから言えるけれど、お腹がずっと痛いし、獣臭い身体になってしまっている。

日本人はちょっと自傷気味で切腹で始まりリストカットで終わるが、1番問題なのは外国人が羨むような髪質を美容室で壊し続けていることだろう。あの人が染める理由を教えてくれというのが100人はいるし、人にはそれぞれ理由があったとしても、パーマはやめておいた方がいい。笑 誰かになりたい自分を克服することなんて一生出来ないだろうが、自分で居続けることだって出来るかわからない。俺が俺でいるためには常に誰かになりたくないといけないと薄々感じてはいるが、俺がなりたいのはジョニーである。波止場で佇むジョニーでありたい。

「ワンス・アッポーンタイム・イン・プールサイド」
全裸で小走りをした時に揺れる部分に注目し、その幅が広いのがセクシーだとされる部分であった場合、その人はハゲるだろう。髪の毛であった場合はただ性欲が強いだけだ。切ってしまえ。俺は近々ウルフにする。ヘアスタイルやヒゲで顔をどんどん変えていこうと思う。エマとたくさん写真を撮るのだから、バリエーションが多い方が良い。「お父さんずっと変わらないね」だなんて言われた時はショックで坊主にすると思う。お父さんは常に既に変化していたいんだ。





f:id:sumogurishun:20181122232535j:plain