2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のクックは他でもない俺だった。

「ヌーベル・アフリカン・キュイジーヌとは何ですかあ!!」と叫びながら機関銃を乱射し、テーブルをパン屑で汚したのは、他でもない俺だった。眉毛の剃り残し-いわゆるチンピラ眉-の酷いカルチャー(顔を付けるから良くないんだ。笑)が、俺に向かって突進し…

ゲリラ朗読武者修行

あまりに腹が減り、大雨の中、家を飛び出してマクドに来た。俺は最早軽躁を通り越してかなり病的なところにいる気がしてならない。ちなみに本日のマクドは2度目だ。何かを抱いて歩き、何かを手放してここへ来たのは良いが、読むのは本ばかりで人の心はいつも…

治療のための覚書(戦争と平和)

ずっと躁的で、いつまで続くのかと思ってはいたのだが、ついにその時が来たかのように動けなくなってしまった。重力には逆らえないように、圧倒的に俺は布団の上で押しつぶされていて「ふぐぅぅ」だとか「アジィィィ...」だとか魚の名ばかりが口から出てし…

ハッピーアイスクリーム・ノーリターン(構わないのは神経発達症の忘却、少しの鬱とパニックとの間で)

重力に押し潰されそうになりながら俺は、布団にしがみついていた。言葉にならないうめき声のようなものは、確実に俺は誰かに監視されているという感覚に陥りながらも、それは紋切り型のような症状だということがわかっていた。寝ることに対するオブセッショ…