ホンキー・トンク・ウィメンズ


夜が、ずっと埋もれていたから、あの番組が終わることになった。今朝気付いたのは、そのことだけ。聖パウラが性のパウダーだからと言って「まだ読んでいない≒まだ知らない」ではなく、性の抑圧がパンデミックに繋がるというネタの漫画はもう飽きたよという声も聞き飽きたし、だから犯罪が増えるんだという声は聞き飽きたというのすら聞き飽きた状況で、いま最も聞き飽きたのは「ハズキルーペのCM狂ってる」である。あれは狂っているように作ってあるだけで、本当に狂っているのはアイデアを提供した渡辺謙ただひとり。笑 彼だけはどうしようもなく狂っていて、ハズキルーペが狂っている事を肯定して自分も狂ってるアピールをするネットの人たちは、もうどうしようもないくらいどうしようもない。笑 しかし購買層は、その人たち以外なのでなんの問題もない。ハズキルーペは策士であり、狂気を正気にチューニングするとビジネスが成功するというマーケティングアナーキーズムを実践した虎太郎の契りである。

f:id:sumogurishun:20181102210349j:plain