帰ってきたエマ


ンンンンンンン ンン

俺の手は愛のジュースでパリパリになり、チケットのモギリをクビになった。

「俺をクビにしたやつは」
ヒナドリとともに消し飛ばしてやったよ。そんなこと気にもしないやつら、俺の事を知りもしないやつらを混ぜて。

「オンダーチェ・フルーチェ・ネガティヴチェーンソー」
セクシーボイスが果てで聴こえた。その声をブラームスの朗読と被せてスピンした。君の消極的な脳みそに、相互理解の先輩がいれば、何かが変わるだろうか。『シグナル』は今日も俺を震わせ、防弾少年団の減装弾が身体を突き抜けていく。サビで半歩遅れる主要人物たち。このオープニング映像は、俊敏な動きができない代わりにオーバーなアクションで立ちまわり、必死さを表現する北村一輝のためにある。

「エマが」
帰ってきた。これから俺たちは3人で暮らしていく。家で寝ているエマを見ると「ついに来た!」と思う。笑 本当に可愛い。ライオンハートのクソみたいな歌詞があるが(世界で2番目に〜)、そんな事決めなくていいじゃないか。その後、ナンバーワンじゃなくオンリーワンだと言い、SMAPは破滅した。順位付けする奴らから消えていく世の中は面白い。ポエトリースラムジャパンも消えるだろう。順位付けよりも美しい闘いがしたい。久々にYさんが作るおいしいごはんを食べた。300gほどあるハンバーグで、ウルフギャングを思い出した。食ったことないのに。ポエジー家族展望をよろしく。f:id:sumogurishun:20180529224830j:plain