ドラッグストア・クアンジュ・ポストカード


f:id:sumogurishun:20180514003708j:plain

味付けの違うパスタを二皿作り、ひとりで平らげることによってエマとYさんに会うこと以外の欲求を満たすことに成功した俺は夜にする野球について考えている。大きさで打席に立ったら、ストレートしか振れないじゃないか。フォームはやがて石になり、頑なに太腿を上げようとしない。一塁から二塁に向かう盗塁で、煙突が邪魔をしたように見えたが全くの見間違いで、ドイツのレイヴパーティーで見た鼻から☺︎☺︎☺︎☺︎を吸う人たちの残像だった。あれほど馬鹿すぎる人たちは見たことがなかったし、あれほどこんな奴らにはなりたくはないと思った。大人がする馬鹿騒ぎは子どもぽさが見えるものがいい。それが逆説的にセクシーに見えたりするものだ。クスリでする馬鹿騒ぎは、エレジーな獣である。笑 人には見えない。


「とは言うものの」
俺が食べたのはサイパンの神秘で、人に話したら「それは言わないほうがいい」と言われてしまったのでインターネットに書くべきことではないのだろう。俺はただの噛みタバコだと思っているが、そうでない場合があるとのこと。ちなみに、その時の俺の感想は「なんかポカポカした」である。笑