ネオチンピラ

f:id:sumogurishun:20180731000745j:plain

吸い込んだ水は気持ちよく吐けるかに懸かっている。つまりは、オエっではなく、ぴゅーである。
『鉄砲玉ぴゅ〜』という哀川翔の初主演作は今度観るとして!

映画が観る暇がなく、最近は本ばかり選んでいる。読むわけでもなく、買うわけでもなく、選んでいる。発表がいつかわからないのであんまり言えませんが、色々やるんですよ、俺はこれから(これまでも、か)。詩人って名乗るのが正しいのか最早分からないが、正しいだけの男にはなりたくないし、なれるわけもない。笑 『間違いだらけの天使』の修とアキラの一人二役ですからねえ。ま、色々やるので良くしてください。はい、敬語の日でした。