ゴーン・ボウイ・スナップス


『ROMA』の泡が排水溝に流れ落ちるまでを観たんですけど、もう凄いですね。笑 これフェリーニのローマじゃなくてアマルコルドみたいじゃないですか?それともローマでしたっけ?笑 まあ、とにかくフェリーニですよ!凄いなあ。ずっと凄いのは最寄り駅のホームを降る階段の上の看板ですけどね。土屋太鳳がヨガしてるんですよ。そうです、土屋太鳳がヨガしてるんですよ。俺、絶対あの階段から降りますからね。エスカレーターが近くても土屋太鳳を見ます。フェティッシュに俺の本名が二文字も入っているおかげで、ヨガをしている土屋太鳳の近くを通ってしまうってわけです。


「宙を舞う、宙を舞う オン・ギャラクシー」
って七尾旅人は言っていますか?そうだといいんだけれど。CDは買いましたが、確認はしない オン・ザ・ムーン。敬語の日でした!

f:id:sumogurishun:20190110201247j:plain