俺の出会い頭の挨拶に、グッドバイって言った理由を教えてほしい


切除した盲腸はホットプレートで焼こうと企んでます。あけましておめでとうございます。トリュフ塩で食ってやろうと思います。今年もよろしくお願いします。14日から入院して15日に手術。いよいよ慢性虫垂炎が治る時が来ました。1ヶ月半、長かった。腸がどっかいくかのような痛みに耐えた時も、一晩で14回吐いた時も、慢性虫垂炎はいたのでしょうか?俺の腹の上で残酷なほどに飛び跳ねるエマなら分かるかもしれない。あの曲を『そしてきみの鳥はうたえる』と訳した片岡義男は凄いかもしれない。笑 イノシシ年って訳し方だ。実際は知らない。『きみの鳥はうたえる』も観ていない。観ていないから書けることもあるもんです。


体温がずっと1.5°高いことに関して。今年の冬は暖かく過ごせているかもしれない。And Your Bird can say cold.しかし、鳥には寒いかもしれない。合ってますか?笑 ハローグッドバイの歌詞みたくなっていますか?あれは片岡義男の訳が1番良いですけど、ハードデイズナイトは菊地成孔ですね。疲れた日は大体これを聴いて、壁を殴って寝ます。笑

おやすみなさい。今日からまた書ける日は書きます。敬語の日でした。タイトルは俺の跳躍ハローグッドバイ。笑

f:id:sumogurishun:20190108020505j:plain