ウェブマガジンの悪魔のようなあいつ(だけどジュリー)

f:id:sumogurishun:20181212005130j:plain

多重人格の猿がいないとは言えないこの森で、何遍も焚き火をしていると見えてくることがある。顔の傷が増えていくんだ。痛え、痛えって言ったことか、何度も!困ったのは、その傷がなかなか治らない。俺は、ウェブマガジンを読み漁ったが解決策は得られず、大事な充電まで無くなってしまった。numberなんて読まなくてよかったじゃないか!雑誌でも読めるのに、ウェブマガジンなのか分からないものまで手を出してしまうだなんて、ネットは幾重にも罠が張り巡らされているんだから!あ、そら!いくえって読めるかい?郁恵に聞いたらいいんだ。ワインは上手に作れましたかって!俺は張り巡らされている!幾重にも。まいった、あな、まあいった!


今日の日記は閲覧数が伸びない。家族が出てこないからだ。笑 俺はもう分かっている。家族や日々についてまじめに書けば書くほど閲覧数が伸びるってことが。笑 しかし、そればかりだとインターネットの思うつぼなんだ。消費されてしまう。俺はちゃんとした意味でネットサーファーなんだ!乗りこなしている。9万いいねだって、いなしたんだ。笑 ひゅー!