ドラマを見たり、遠くを見たり。


エマがしばらく泣いている。発熱が初熱で自分でも驚いているようだ。布団では寝ず、常に既に抱っこしなければならず、俺は『今日から俺は』を観ている間中、エマを抱えていた。

「白目を剥きながらぁー、エマを起こさないようにぃー、笑いを堪えておりますのでぇー、橋本環奈が可愛いと思ったことぉー、ありませんのでぇー、会わせてくださいぃー!(^O^)k」

エマが寝ても覚めても観るのはドラマだ。寝ても冷めないエマは、今度はYさんに抱えられている。

『大恋愛』1話
ムロツヨシを楽しむドラマだと思われがちだが、どう考えてもTOKIO松岡が空気を支配している。笑 

『獣になれない私たち』1、2話
新垣結衣田中圭パートがかったるいせいで、松田龍平パートまで気持ちが保たない。

ただでさえ面白いのに、主人公みたいな髪型にしてきた日に捕まった先輩を思い出すために笑いが止まらない。

『マニアック』1-6話
俺はこのドラマさえあれば、他のドラマにヤバさは求めない。続きは映画ブログに。ネットフリックスオリジナル作品のドラマや映画はロクな感想がインターネットにいないために、ひまな主婦や閲覧数稼ぎのオッサンがしょうもないわかりきっていることを書き腐っている。笑 韓国ドラマや映画と同じ状況だ。みんなで変えていきましょう。笑 


f:id:sumogurishun:20181019015004j:plain