ドラゴン青春通りエマ助モグ・リー



Yさんの手料理の最近のお気に入りは明太子とコーンの春巻きとニョッキ・アラビアータで、みんなにも食べさせてあげたい。『竜二』みたいな顔で(フォーエバーじゃない)。飯を食う量が転職してからはだいぶん増えて、金があればいくらでも食べているといった状態だが、金が余裕がないからそんなに食えない。笑 あとは筋肉をつけるだけ。イメージトレーニングとして『マルチュク青春通り』や『ドラゴン危機一髪』を観て、大笑いしながら感動する竹中直人よろしく腕立て伏せをしている。

「細身がムキしてくる映画が大好きだ」
直近で観た『ゲット・アウト』があまりにも酷かったから『マルチュク青春通り』は染みた。俺の生涯ランキング10に入るだろう映画になった(ちなみに今の気分だと順不同で
1『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』
2『ウルフオブウォールストリート』
4『さらば、我が愛』
5『もどり川』
7『夢二』
9『マンオンザムーン』
11『大阪物語

『マルチュク青春通り』入らねえ。笑 

『ドラゴン危機一髪』については映画ブログで書こうと思うけれど、簡単に書くとすれば色彩感覚が惜しすぎること。笑 敵キャラがカラフルで清順ばり(どっちが先とか関係なく)だなあと思いきや、ブルースリーの衣装が家具の色と被っていたりする。笑 

f:id:sumogurishun:20180829021243j:plain