俺に火をつけ博徒となれ

ふうせんかずら Naramachi BookSpace 公式アカウント (@narabook)
ブックオーナー紹介『素潜り旬探偵事務所』俺は詩人で探偵の素潜り旬。実は或る方からの依頼があって、奈良市に本棚を構えることにした。探している人がいるもんで、しばらく蔵書を売ってこの場所で手がかりを得ようと思う。熊みたいな奴がいたら教えてくれ。sumogurishun@yahoo.co.jp ⁦‪pic.twitter.com/CqAMkXmxz9

というわけですよ。もう一丁俺のツイッターから引用してラクをすると、

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

奈良県奈良市南城戸町28-34 ならまちすーく内(なんて素晴らしい住所なんだ!)ふうせんかずら Naramachi BookSpaceに 素潜り旬探偵事務所 が出来ました。でっけえ本棚ひとつに俺の選書が並んでいます。勿論、ここに置いてある本は買えますので、奈良に来たら是非お立ち寄りくださいませ。

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


というわけですよ。俺のツイッターはリンク貼りませんけどね!探してください!いやあ、嬉しいです。自分の棚が持てるだなんて、女性にモテるより嬉しいです。自分の棚が持てることは。規模縮小した本屋みたいなものですからね。自分の本屋を持っているとも言えるでしょう。しかも、キャッシュレス書店なんですよ。ICカード(イコカとかスイカとか!)、電子マネー、クレジットカードでのみ買えるという素晴らしい試み。元書店員としてはブチ上がります。もうlil pumpの歌詞で言えば「俺の●ンコはコカインをキメてる」です。笑 敬語の日でした!

f:id:sumogurishun:20180807004754j:plain