あなたも引っ越してみたらいいのに


昨日の写真をふまえて、今日新居でYさんとエマと並んだ写真、もしくは素潜り邸で3人の写真が撮れたら収まりが良かったのだが、朝から晩まで引っ越しのために動いていたせいで、そんな余裕がなかった。蚊よりも強めの虫がいて、何度も何度も俺を襲い、しまいには巨大な針になって向かって来た時には、俺は為す術もなく刺された。犬死にとは、こういうことを言うのだろう。


引っ越し業者に渾身のギャグ「地震で赤ちゃんが埃まみれになったんですよ〜」が通じなかった。もはや誰に通じるのかすら分からない。気の良いお兄さんや女の子を困らせてしまった俺は、気がきくお客様になるべく、家のふすまをひたすら外した。ニヤつきながらふすまを運ぶ俺を見るお兄さんの顔は笑顔で、俺は嬉しがり木刀を振り回しながらふすまを破りたい衝動を抑えるのに必死だったと思う。多分、顔に出ていた。鼻の穴を大きくして歯を見せずに笑う俺の顔。

最近はずっと軽く躁状態らしく、Yさんに注意されてばかりいる。このタイミングでZOZOスーツが到着することもYさんには意味がわからないらしい。笑 とりあえず明日着ようと思う。

f:id:sumogurishun:20180802001350j:plain