パパは言った。「ちょっと待ってください」


今一番欲しいものはと聞かれたら、2秒も空けずポケットトランペットと答える。7秒空ける場合はDJプレイヤーだ。15秒空けるとレコードプレイヤー。22秒空けると打ち込みできる機械。


ポケットトランペットは、ドンチェリーに憧れているから。普通のトランペットを吹いて歌うと(又は朗読しても)チェットベイカーになってしまうし、それはあまりにもそのまんまだから、俺はポケットトランペットでドンチェリーになる。

「SMOG/OSUMOSAN 素潜力士」プロジェクトは現在進行中で、ガムラン朗読多重変奏「素潜り旬アホーマンス」のヨーロピアンナイズドだと思っていただければと思う。これは産業革命でしっちゃかめっちゃかだった大気のような音を出そうというデ・ボーさんもびっくりのパフォーマンスで、変な気持ち悪かったりダサかったりする朗読しか知らない人は驚くと思う。スチームパンクに寄らず、どちらかというとツインピークス リターンのデヴィッドボウイのような感じです。笑 ちなみにこれは今裏で進んでいる色んなことのうちの1つがブチ上がった時に、意気揚揚と鼻息荒くドラゴン(トートートロジー)のようにカマシたい。

DJプレイヤーが手に入ればそれを録音して切り刻んで曲を作ります。笑 そしてそれを二枚使いして披露します。笑

いま、持っているレコードプレイヤーはボスがくれた、beckジャクソン5時代のマイケルジャクソンに聴こえる奇跡のレコードプレイヤーで、これはこれで週に一度は聴くくらい聴くのだが、それとは別にもう一つ欲しい。

打ち込み機材や上記のすべてがあれば、持ち曲の少ないバグズライフが発展しライブが出来ます。

手に入れるには皆さんが下さった出産祝いを使うしかないのだが、それは当たり前に許されない。そう、欲しいものの話をしている場合ではない俺が言いたいのは本当にありがたいエマのための出産祝いの話。出産祝いの内祝い、色々降りかかったせいでまだ返せていない方々へ。すみません、暫しお待ちください。