プリンス地蔵(哮り狂え、天狗)

f:id:sumogurishun:20180731001004j:plain

突然現れた蛙に詩人ふたりが同時に心を奪われたのは、この夜ど真ん中であった。笑い転げる俺たちがゲコゲコしていて、笑いながら鳴く竹中直人のようになっていた、この夜の、ど真ん中。ナポリの曲がり角で出会った蛙にシチリアはいらない。マフィアより大切なのはギャングな心だろう。巷で話題の我慢比べは蛙にのみ通じる。家族と過ごした日々に我慢があるとすれば、それは我慢比べだ。なんて言ってみたい。踊り子の前で。それも男の。俺はプーチンよりも禿げた人と道を歩いたことはないが、お墓に消えたボスを天狗と呼んだことならある。つまりは、マフィアの逸物は春画として恍惚なチェリートマトよりも稲光が過ぎたが、穂が焦げるのは心だけだ。


ボビー・オロロロがプリンス地蔵に辿り着く前にタクシードライバーの救出劇によって助けられたが、俺が本当に見たかったのは、愛の帆には報告がつきものだと愛人をアジる姿。アイソレーションは愛想が尽きた時に単語がよぎるが、悲しみのタンゴが流れれば、ど真ん中。便器のど真ん中にコーヒーカップが浮かんでいるだろう。血の他に流れたのは白い布。あまりに速いから素麺に見えたよ。赤は革命の赤であると言ったのは、ゴダールだっけか、それともブロンズ製のグローブをハメた野茂だったっけか。フィメールラッパーコンビchelmico の好きなリリックといえば「犬派?猫は?私はタカ派」だということ。鸚鵡のSiriに愛の言葉突っ込んじゃいな。アナルコサンジカリストの甘い台詞とともに。

トミー・ザ・ジャイアントのラリアットを喰らい、法人営業の限界を知った時、臨界点が俺の尻と繋がっている感覚、もしくはアンディフグの輪郭をなぞる感覚、センチになったのはなんとなくクリスタルだからか、そこがなんとなく●〇〇●●(自主規制)だと知っている時に14歳でいたかったからか。

俺がど真ん中に敢えて飛び込んだのは、ボス姐の餃子の味が忘れられないからだ。最初に犯した犯罪はフィリーとディクテ姐を縄で縛り、大東洋で蒸し焼きにしたことだった。それは、今日なのだが、競歩が狂奔教本のアブストラクトだという以前に火星で過ごした日々を思い出すのは地面の上。だという既成事実に生存本能が立ち向かえなかったのは、果たして種族の弱さ、だけなのだろうか。友人を駆り出す場合の心得は、一発蹴ってみろ、相手は痛がっているか?である。おのぼりさんが水を口に含んだ海坊主に殺される事を望んだ場合、自死なのだろうか。俺は獅子だと思う。君を組織したい。君の組織を組織したい。